働く人のアクセサリー

NETFLIX配信のCHEF'S TABLEで紹介されていたパティシエのクリスティーナ・トシのつけているバングル。

本当なら手のまわりには何もない方が作業はしやすいはずなのに、いつもつけている。

着け心地のよさに加えて、チラっと目に入った時の嬉しい気持ち、お守りのような安心感、"物"以上の相棒のような存在なんだろうなと思ってから、

働く人、特に料理人やヨガインストラクター、家事のように体を動かして仕事をする人が身につけるものが気になっています。


家庭でのシーン。手が汚れる仕事の時には上にもっていけたり。

着け心地の良さや機能性は人と相まってどこかセクシーな雰囲気を醸す気がします。

そんなバングルを作りたいなと思って、最近やっと完成したものを近々ご紹介できると思います。


彼女の代表作のバースデーケーキ。

普通ケーキって、側面にきれいに生クリームを塗るけれど、ケーキは中身が見えた方が楽しいわ!

側面にクリームを塗る事に労力しないで、自由にイマジネーションしながらケーキ作りをしたいの!」

かわいらしい柔らかな雰囲気なのに、すごくエネルギッシュで情熱的な彼女。

憧れの女性の一人です。

 

そんな思いで作ったaoのブレスレット
Worker Bracelet | ao オンラインショップ

 

 

 


1件のコメント

  • Muchas gracias. ?Como puedo iniciar sesion?

    sjehrzuvsq

コメントを残す