Wind Bangle01 リニューアル

2021年7月からWind Bangle01をリニューアルしました。

フォルムをよりシンプルに、カーブにこだわり洗練された雰囲気に仕上がっています。

表面は、マットな仕上げで滑らかなシルクのよう、
縁のみにツヤ仕上げをほどこして、光を集めます。

よくao jewelryに言っていただくのが、「こういうの、ありそうで無いのよね。」というお言葉。


シンプルなものだからこそ、本物の素材で、少しの差にもこだわって作る必要があると思っています。

 ジュエリーを作ると決めた時から、さりげなく上品に、その人の美意識を引き立てるようなものを作りたいと思っていました。

どこかリラックスした余裕のようなものが、その人らしい美しさの要因の一つと思っていて、そういう意味では美しさに物は不必要かもしれないけど、でも、馴染んで似合っているものを使うことで、人は自然と安心して余裕とリラックスした雰囲気を醸すのかなと思っています。

そんな風にその人自身が輝けるようなものがao jewelryにあるといいなと思います。



リニューアル前からつけ心地は良かったので、それはそのままに。

私もここ最近はテストも兼ねて24時間つけていて、もう体の一部のようになっています。

幅がありますが、肌への接地面は大きくないので、夏場の暑い外でも案外快適です。また、幅が広い分、安定感があるので、動きの邪魔になりません。

水分ついたまま放置しなければ、水濡れもok。
アルコール消毒、ハンドソープでの水洗いも大丈夫です。

逆に気をつけたほうがいいのは、水がついたまま長時間の放置は水シミのようになってしまうこと、温泉では酸化で黒くなりますこと、クリーニングの溶剤でも酸化が進むことがあるそうですので、その辺りも注意が必要です。

ただ変色はごく表面のことですので、市販のシルバークリーナーや、重曹で軽く擦っての水洗いで大抵は綺麗になります。

シルバーのお手入れについて詳しくはこちら


24時間着けられるので、お家時間の長い今の時期のおしゃれにもオススメです。


動きやすさを動画でご紹介しています ⬇️

ご購入はこちらから


コメントを残す