イヤカフ

半年前に、お客様からいただいた、ao jewelryでイヤカフがあったらな、、♪ とお題をいただき、ようやく思い描いていたものが、形になりました。

形が綺麗で、耳が痛くないもの。ここを目指しました。

 
初めてのサンプルは丸線を丸めたもの


だいぶ完成に近いけど、まだもっさりした雰囲気。


何回かの試作を経て、完成しました。

SV925とK10。全ての金属でのオーダーが可能です。

耳が痛くならないために、なるべく軽く仕上げています。
また、耳たぶの長さに合っていないと、余計なテンションが耳の中にかかるので、耳たぶ用は2サイズをご用意しました。

開きは手元で若干の調整が可能です。

 


耳の中に入る部分をかなり細くしています。
すっきり、洗練された雰囲気に。
この幅の差が綺麗に見えるポイントです。


チェーンなどを通して、アレンジも楽しめます。
チェーンは程よくキラリとするものを3種類選びました。


チェーンの先をピアスポストに通すこともできます。アレンジの楽しみが広がります。つば広の帽子と相性良いです。


チェーンだけでなく、パールやサファイヤの通せるパーツもご用意しました。
石やパールに通す針金は純銀です。変色が少ない素材なので、お手入れも簡単です。

お気に入りの組み合わせを見つけるのも楽しい時間かと思います。

2022年7月7日 (木)ー9日(土)

千葉市 グリスーリさんの受注イベントにお持ちします。
少量ですが、お持ち帰り用もご用意があります。
デザイナーも7日(11:30~16:00)と、9日(11:30〜17:30)に在店しております。

組み合わせたいピアスをお持ちいただけると、その場でお試しいただけます^^
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


コメントを残す